2015年07月21日

幼稚班、年長お泊り保育。

去る7/18,19、本校幼稚班にて三年間で最大のイベントである宿泊保育が行われました。
親元を離れ、トンム達との生活。様々な体験を通してまた一つ大きく成長した年長班です。IMG_8985.JPGIMG_8982.JPGIMG_8979.JPGIMG_9055.JPGIMG_9062.JPG





posted by 管理人 at 20:36| Comment(0) | お知らせ

2015年07月10日

幼稚班の行事達。

5月の動物園以来、記事を更新できず誠に申し訳ありませんでした。
以下にご紹介いたします。まずは5月の誕生会。IMG_1009.JPGIMG_1010.JPGIMG_1011.JPG
この日、年中から一人、年少から2人のオリニ達が誕生会の主役となりました。とても幸せな雰囲気の中で、楽しく過ごしました。
続いて、6月18日に行われた園外保育。向かったのはドリーム21。プラネタリウムとのびのび広場を楽しみました。
IMG_1349.JPGIMG_1377.JPGIMG_1403.JPG
そして6月の誕生会。今回は年長男児が主役。嬉し恥ずかしながらも、年長らしく堂々とした貫禄をみせてくれました。
DSCF8893.JPG
さらに7月4日は体験保育。今回は13名のオリニ達が遊びに来てくれました。
DSCF8998.JPGDSCF9014.JPGDSCF9047.JPG
この日はお店屋さんごっこ。幼稚班オンマ達のご協力もあり、アットホームな雰囲気の中で楽しい一日をすごしました。
みんなまた遊ぼうね!
posted by 管理人 at 17:11| Comment(0) | お知らせ