2017年03月16日

第8回城北ハッキョを支える会給食

 3月15日(水)に第8回目となる支える会給食が行われました。今回のメニューは「ちらし寿司・マカロニサラダ・お吸い物」でした。今日も多くの支える会また友人の方々が朝から集まってくださり、おいしい給食を作ってくれました。
 子ども達はみな、笑みを浮かべながら美味しいちらし寿司をほおばっていました。各教室で聞こえてくる「おかわりー!」という子供たちの元気な声(笑) みんなで楽しく過ごした一日となりました。
 支える会また友人の方々、1年間本当にありがとうございました。チャルモゴッスムニダ!
DSC_0121.JPG


posted by 管理人 at 20:27| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: